生存戦略しましょうか?@新宿マルイワン

金曜に友人と二人で新宿はマルイワンを訪ねました。男二人で(笑)

様々なカットが展示されており「輪るピングドラム」ファンの主にとっては堪らないものでした。以下画像を適当にうぷ。


この陽鞠かわいいー。


少女漫画絵の苹果ちゃん。


このエンドカードは意外とお気に入り。


冠葉と晶馬。二人ともイケメンやな。


セクシー担当真砂子はお気に入りキャラ。


ダブルH!


さねとし。エロい。

最後のエンドカードはほんとに良い。

と、乱雑な訪問レポートでした。前日にニコニコ動画の生放送で最終話をもう一度見てから行ったので感動も一入でした。

※文章と画像のバランスもまた修正点か。てか縦に撮った写真ってどうすれば横に伸びないの(泣)